So-net無料ブログ作成

今年も大変お世話になりました☆ [TOPICS]




皆様今年も大変お世話になりました。

たくさんエサンスニットをご愛顧頂きまして

誠に有難うございます

来年も変わらずご愛顧頂けます様

何卒お願い申し上げますm(_ _)m

来年も皆様が良い一年をお過ごしになれます様に!!

* 冬季休暇は12月28日(土)から1月5日(日)まで頂きます
ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。



今年エサンスはお陰様で新しい事へ挑戦させて頂く機会をたくさん頂きました。
こちらはひとえに、ご尽力頂いた方々との新しいご縁があったからこそ、と考えております。
来年もたくさんの方々と良いご縁に恵まれればと思います(^v^)

で、最後もニットで締めさせて頂きますね☆
今年人気のあった売れっ子ニットちゃん達をざっとご紹介します。
売れっ子だけに在庫は期待出来ないアイテムです。
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはPurifierからです。

●16ゲージのドルマン袖のプルオーバー(PN7114)
 着た時のシルエットの綺麗さが人気でした
●シフォントリミングのカーディガン(PN7501)
 こちらも同じく着用時のシルエットの綺麗さとサイズ感が良かったようです
 同素材の7分袖丈のプルオーバーも甲乙付けがたい人気でした
●ツイードジャージィ素材を使用したノーカラージャケット(PT7152)と
 同素材のショートパンツ(PP7154)です。
 セットアップでコーディネート出来、キチンと感があるのが好評頂いたのでは、と思います。
●最後に毎年安定して人気のある風合いのあるジャージィジャンバースカート
 着用は楽に出来て、でもワンピなのでちゃんと外さない便利なアイテム(PT9231)

PN7114-G5-3.JPGPN7501-M5-3.JPG

PP7514-A-3.JPGPT9231-G5-3.JPG



























お次はavant de voyagerとPETILLERのアイテムです。

●カシミヤは全体的に人気がありましたが、その中でも断トツに人気があったスタイルです。
 丈がすごく長いのですが、ロング丈のコートインにしたり、とても大人の雰囲気の商品
 もちろんカシミヤの上質な着心地も理由の一つで
●人気の圧縮ウール素材のワンピース
 シンプルなスタイル・軽くて暖かな点が人気でした。 
 ワンピは女性にとってお助けアイテムですよね
●最後はノルディックの編み柄のオフタートル。
 ざっくりした落ち感が女性を可愛らしく見せるニットの王道の商品

AN7447-C3-3.JPGAT7674-A-3.JPG

EN9432-G7-3.JPG




























他にもたくさん人気のアイテムはあり、ご紹介したい気持ちは山々なのですが
映画の長い長いエンドロールの様になってしまう為、このあたりで自粛致します(笑)

今年もたくさん素敵なニットと出会えましたでしょうか?
来年も是非エサンスニットをお楽しみ下さいませm(_ _)m




今回の商品についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711
shop:アンティーユ03-5501-3710
なお詳しくはアンティーユ ショッピングサイト
http://www.antilles-shop.comをご覧ください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0